2011/09/30

9月も終わり

9月ももう終わりですね。
引越しでばたばたとした月でした。

忙しい冬に段々向かっているけど、
どうにかまだ余裕のある10月というのに
ゆうべ「ぎっくり」してしまいました。

出張の疲れと、容赦なく行われた娘の腰ジャンプの応酬で
気付いたら、こ、こ、腰がのびない・・・
のびないと思ったら、立てない・・・・そんな夜

そして朝   目覚めればすっかりよくなってるぅ
なんて、都合のいいことがあるわけがなく どうにか事務所へ
事務所は、二階 TへT 、いつもより階段が多いのは怪談?
激痛っつよりも、とにかく腰がのらない ついてきてくれない。

日曜は息子の応援に山口に行くはずだったのに
長時間の運転に耐えうる体に戻すしかない!

いい「ぎっくり腰」の治療法、いま、そう今、教えて下さ~い。

0 件のコメント: