2008/06/12

『東京出張』


ハードな3日間の東京出張を終え、今日の7時ころに熊本に帰ってきました。

今回は、今季の反省と来季計画の打ち合わせをする為に行って来ました。
毎回、御客様はもちろん流行っている店で色々な飲食店を回って、どんな野菜が、
どんな使われ方をしているのか?食べて回るのが御楽しみ!
うちの『しおとまと』を使ってシャーベットを作ってるのは感動!胡椒がパンチが効いてて良い!
仲の良いシェフで、毎回寄らせてもらう度に驚かせてもらいます。

いっつも仲間(御客様なんだけど・・)に支えられて頑張っています。
褒められて伸びる子なんで、褒めてやって下さい。
申し訳ありませんが、来月もまた行きますので宜しくお願いします。

0 件のコメント: