2011/10/05

ありがとう

長かったようなあっちゅう間だったような山口国体が終わりました

最終日はあいにくの雨 寒い中のレースです

順位決定選が二着でしたので全体としては6位入賞となります

初めての成年の部への出場で、表彰式の壇上に上がることができて
未熟ながらも埼玉県民として、多少の力には なれたようです

ダブルスカルの相方さんはナショナルチームの方てした
息子にとっては ものすごく いい経験をした 学ぶことだらけの4日間だった事でしょう

自分達の手から離れた今 周りの方々に息子を育てて頂いていると感じます
親として ただただ感謝するばかりの四日間でした

0 件のコメント: