2011/08/23

夏雨

熊本は8月13日から11日間、雨が降り続いています

思うように 引越しが進まず 娘とふて寝と決め込みました


そういえば2年半前もこんな思いでいた時があったなぁ

我が家の引越しです

なかなか家は完成しないのに 引越しの日時は近づいている
大丈夫だろうか?ホントに引っ越せるんだろうか?
っと ヤキモキした毎日でした

結局はまだ工事中の家に無理矢理 荷物を入れ込みましたが
どうにか無事に引越し出来て その時になれば どうにかなるものだねっと
今では 懐かしいエピソードっとなっています

まだハタチの頃 段ボール数箱の荷物を宅急便で
鹿児島から東京に送ったのが初めての引越しでした

鹿児島→東京、東京→鹿児島、鹿児島→熊本、
っと引越を重ねながら 家族も荷物も増えていきました

会社も引越しを 重ねながら 少しづつ 身の丈にあった成長をしていきたい
チャレンジしたい事は山ほどあります
でも焦らず でも臆病にならず でも確実に
一歩先を見て進んでいきたい
何もない空っぽな事務所の天井をみて そう思いました

たまには ふて寝もいいものかも(≧∇≦)

0 件のコメント: