2011/07/19

キバレ

厚い雲に覆われてるけど、
なかなか本格的な雨にはならない火曜日です。

日曜は、久しぶりに江津湖へ行きました。
去年まで、息子の応援に行っていた以来です。

中学校になったら、ボート部に入る!と宣言した娘
びっくりしたけど、毎回試合の応援に連れて行くうちに
どうしてもボートを漕いでみたくなったみたいで・・・

県内唯一の中学生ボート部の紅一点部員です。
そうです。熊本県に女の子は娘ただ一人です。
でも、試合を何回も見ているので、イメージトレーニングが出来ているのか
タイムでは男の子に負けません。部活内で一番早い(^O^)y

そんな娘の初試合、男の子に混じって、混合チームで出場。
アクシデントも有り、2位でゴールしました。

うちの娘に限らず、どの子も一生懸命でみんな可愛いです。
この子達を6年間も見守っていられることが嬉しく、楽しみです。


   



0 件のコメント: